ワンコ達とお出掛け(o^^o)

昨日は平日でしたが、主人も私もお休みだったので、予定を絡めながら、わんこ5頭連れてお出掛け(^^)

朝8時に出発!
タイムスケジュールをしっかり立てて、予定通りランチにありつけました(笑)
せっかくだから、わんこOKのテラス席があるレストラン(o^^o)
今回はこちら↓
店内は結構混んでおりましたが、テラスは貸切〜(^○^)
5わんこ人に吠えることは無いですが、犬が居たらてんやわんやですので、良かった(^◇^;)
天平くんは初体験だよね(^^)
食べたいなぁ〜
オーラは出しても、お行儀よく出来ました(^^)
後でこっそり、ピザの端をお裾分けしちゃいましたよ(*^^*)
その後
近くにある大原海水浴場へ
季節外れの海は、人もほとんどいなかったので、代わる代わるロングリードで楽しみました(*≧∀≦*)
防波堤を登ってみよう!
天平くんも、散歩前には豪快なジャンプを披露してくれるのですが、外に出ちゃえば意外と冷静なんです(^^)
私は登ってないけど、そこから見渡す海は広かったでしょー(^O^)
みんなでワイワイ楽しいお散歩になりました(^^)
天平くん
お部屋の中でもだいぶ秋田犬らしくまったりする時間も増えてきましたよ(^^)
天真爛漫な天平くんも少しずつ大人の表情を見せてくれるようになりました(o^^o)
天平くんへお問い合わせお待ちしております!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA