月美ちゃんに会ってきました!

先日、里親さん募集中の月美ちゃんに会ってきました!

我が家にいる時には、ピリピリして他犬にも攻撃的だった月美ちゃんでしたが、
預かりさんの先住犬とは、なんともうまくやっておりました!
二人でウマウマを待ってます(o^^o)
先住犬チョピン君が、月美ちゃんに関心を持たないけれど、頼られる存在になってるようでした!
ウマウマを前にしてお座り!
食いしん坊の月美ちゃんが前を陣取ってますが、チョピンくんは、一歩引いて大人な対応(^O^)
多頭飼育は難しいので、一頭飼い希望としてましたが、相手にもよるし、人間側がしっかり管理してあげれば、多頭も可能かもしれませんね(^^)
人に対しては何にも心配なくて、久しぶりの私にも大喜びでお顔ぺろぺろしてくれました(^^)
今は、痩せてて、被毛も貧相な感じですが、栄養バランスが整えば、徐々に復活してくると思います(^^)
月美ちゃん
とっても良い子さんです!
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA