まのあちゃん改 駒子ちゃんです(^^)

今日は、まのあちゃんと一緒にお出掛け!

車に乗る前に、おトイレ済ます為にお散歩(^^)
いつも多頭散歩だけど、今日は私だけ特別!って感じでとっても嬉しそう(o^^o)
車に乗って一時間ほどのドライブです(^^)
シートの上に乗ったら〜?
って促しましたが、足元でクルンと丸まってとーっても大人しくドライブしてくれました(^^)
到着したのは。。。
まのあちゃんをご希望くださったお家なのです(o^^o)
甲斐犬をこよなく愛するご家族さまからお問い合わせ頂きました(o^^o)
甲斐犬3代目として迎えて頂きます(^^)
甲斐犬飼育のベテランですし、一頭飼いで、小動物もいませんので、お見合い兼ねてトライアルスタートです(*´꒳`*)
ママさまとお話し中、パパさまに撫でられてます(*´꒳`*)
まのあちゃんちょっと緊張してるかな?
でも、きっと時間が解決してくれますね(o^^o)
新しい名前は
駒子ちゃん(こまこちゃん)
になります!


甘えん坊の駒子ちゃん(o^^o)
ご家族さまのかけがえのない存在になるでしょう!(*´∀`*)
ご家族皆さま
どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA