ご飯大好き 太助くん!

普段はポーカーフェイスのイメージがある太助くん

ご飯前の嬉しい様子をご紹介(o^^o)
お散歩から帰ってくるとご飯という事をしっかり把握してて、私が準備にかかるのをじーっと待ってます( ^∀^)
人の話しも一生懸命聞き取ろうと、お耳がよく動きます(^^)
<動画をどうぞ。。。>
ご飯の準備を始めると、キラキラ笑顔です(^^)
お座りして、じっと待ちます(o^^o)
さてさて!
太助くんの番ですよー(^^)
ビーグル達の吠えに負けないくらい声出ちゃいます(^^)
<動画をどうぞ。。。>
ボリューム注意!
ちなみに太助くんのご飯は、ドライフードに煮干やお野菜数種類を煮込んでペースト状にしたトッピング(^^)
この日は、頂き物のモロヘイヤが入ってるからネバネバです(^○^)
今日の夕方は、お届け前の病院受診。
明日はシャンプーしようね(^ω^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA