マーベラス譲渡会の様子をご報告(^^)

マーベラス譲渡会の様子をご報告(^^)

っと言っても、気が付けば殆ど写真を撮っていなかった(^◇^;)
我が家は、チョピンのいぬ親さんにお預かりしてもらっている月美ちゃんと、我が家預かりの天平くんで参加しました(^^)
お顔が見えてるのが、月美ちゃん(o^^o)
後頭部が天平くん(o^^o)
今回、おんなじ家からレスキューした秋田犬さん達も参加しており、秋田さん沢山でしたよ(^^)
来場者さまも沢山いらして、色々お話しさせていただきました(^^)
天平くんも月美ちゃんも、とても良い子に過ごしてました(^^)
来場者さまには、大人しいねー!なんて嬉しいお声掛けも頂きました(o^^o)
月美ちゃんは、いつもは人に甘えん坊なのですが、この日は、預かりさんの後ろに隠れて緊張してたみたいだね(^^;;
こちらは、多頭飼育一族のわんこさん(^^)
ちょっと控えめですが、気がつくとじーっと見つめてくる愛らしい子です(^^)
ご検討頂いている皆さま
ご質問等ありましたら、なんでも聞いてくださいね(o^^o)
我が家の写真が少なかったのですが、こちらのブログもご参考ください(^^)
月美ちゃんの募集要項↓
天平くんの募集要項↓
まのあちゃんの募集要項↓

**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA