散歩日和(^^)

三連休は、太助くんのお見合い、昨日のマーベラスの譲渡会とわんこ業務が続きましたが、今日はやっと御墓参りへ。。。

昨日のマーベラス譲渡会の記事はまた後日ご報告させていただきますね(o^^o)
3連休初日の朝散歩の様子を(^○^)
この日は、ビーグル2頭以外の5頭散歩(^^)
天平くん と 桜子 とバロン
太助くん と まのあちゃん
モーニングコーヒーを飲みたくてコンビニへ(^∇^)
パパさん待ち〜(^^)
コーヒーとパン登場!
ワンズ達旨旨に大反応(^◇^;)
天平くん、身を乗り出しております(^^;;
黒い頭は、まのあちゃん!
桜子さんは、満面の笑みだわね(〃ω〃)
ちびっとお裾分け(^^)
太助くんは、一歩引いて待ってるからカメラに収まらないわ。。。
でも、しっかり貰ってましたよ(^^)
まのあちゃんと太助くんの黒黒コンビ(^^)
帰りもみんなで仲良く匂い取りながら歩いたね(^^)
まのあちゃんは、とっても甘えん坊さん(o^^o)
天平くんも、だいぶ、人と並走もしくは後ろを歩けるようになってきたかな(*^_^*)
朝晩は涼しくなってきてお散歩日和になってきたのが嬉しいですね(^^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA