太助くん トライアルに入ります(^^)

先日の譲渡会でアンケート頂いたご家族ご自宅に、太助くんと一緒に本日訪問してきました!


ですが。。。

私、お話に夢中になり写真撮影をすっかり飛んでおりまして(^◇^;)

帰りにお散歩に出た時の写真のみーd( ̄  ̄)

訪問の目的は、先住犬との相性と太助くんのパニック度合いを見てもらう事。

先住わんこさんは、柏の保健所から直接譲渡してもらった、一歳のお嬢さん(o^^o)
ビビリさんで、お散歩もトレーナーさんの元練習中(^^)
リードも普段からダブルリードにされているそうですよ!
他犬が大好きで、太助くんも大歓迎を受けましたよ( ◠‿◠ )

太助くん
他犬との相性で困ったことはありませんので、安心してましたが、初めてのお家で、
おれ!いまそれどころじゃねぇから。。。(~_~;)
一喝しておりました(^^;;

でも、相手より強く出てやろう。。。なんて考える子じゃないから、おそらく大丈夫だね‼️


太助君のハーネスの装着をしてもらいましたが、太助くん、緊張はするもののパニックにはなりませんでした(^^)
いぬ親様、太助くんの心理をご理解されて動きもゆっくりにしてくださったからだね(o^^o)
とは言え、パニック時の様子を見たわけではないので、トライアル中にご判断いただく事になります(^◇^;)


太助くんを愛おしいと感じてくださる、いぬ親様の元、これが犬生最後の試練だと思って頑張るんだよ(*´ー`*)
お届けは、準備が整う9/28日土曜日の予定です!





**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA