人間大好き まのあちゃん と ヤキモチ バロン(^◇^;)

お預かりしている、甲斐犬 まのあちゃん(^^)

初めは、尻尾を収納して警戒してましたが、今では人懐っこい子に(o^^o)
他犬には、あまり関心を示さず、ただただ、人恋しい〜💕って感じです(o^^o)
バロンがやきもち焼いて次女の懐に入っても別に気にしないもん!(*´꒳`*)
撫でてもらって、ご満悦なまのあちゃん(o^^o)
こちらは、長女に撫でられるまのあちゃん(o^^o)
バロンはやきもち焼きです|( ̄3 ̄)|
フリーにすると、物怖じせずお部屋を探検しては、人の側にちょこんと座りにくる子ですよ(^^)
まのあちゃんはあまり関心無いみたいですが、
桜子さんが徐々にあやつ何者⁉️
的な空気感を出してきており、お互い匂いを嗅ぎあって、かちんと固まる嫌〜な瞬間が出ております(^◇^;)
ですので、クレート生活がメインになっております(^^;;
まのあちゃん自身は売られた喧嘩はお買い上げしそう?ですが、自分から仕掛けることはなさそう(^∇^)
ただ、食べ物や自分のスペースの主張はしています^_^
自分がいるクレート前に犬が来ると威嚇吠えしますが、クレート出ちゃえば無くなります(*゚∀゚*)
今週末は、マーベラス譲渡会ですが、今回は秋田犬が多そう(^^)
(雨が心配〜_:(´ཀ`」 ∠):)
我が家からは、月美ちゃんと天平くんが参加します。
月美ちゃん天平くん、どちらも初参加で、万が一があってはいけないので、念の為、まのあちゃんは不参加にしようと思います(^^)
皆さまのご来場お待ちしております!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA