琥珀ママさん ありがとう(o^^o)

昨日、譲渡会帰宅後、荷物が届いていました(^^)

先代 ちばわん卒業 珀亜ママさん(^^)
現在の琥珀ママさんからでした!

珀ちゃんの預かり時代の記事です↓
珀ちゃんとの悲しい別れから、悲痛な思いを抱えて苦しんでおられました_:(´ཀ`」 ∠):
このままではいけないと、気持ちの整理をすると共に、珀ちゃんそっくりの、オス赤長毛の保護犬を迎えられました(o^^o)
珀ちゃんと呼びたくて。。。
名前は 琥珀ちゃん(こはくちゃん)に!
はじめまちて(*´꒳`*)

僕、2代目はくちゃんです(*´∇`*)
天下の子犬ちゃま(笑)
いたずらなんかも大変だったみたいですが、すくすく素直に成長してるそうです(о´∀`о)
琥珀ママさん!
ご支援ありがとうございました!(^^)
今度、生琥珀ちゃんに会わせてくださいねー(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA