新人さん到着 甲斐犬 まのあちゃん(o^^o)

月美ちゃん、天平くんの募集掲載をしなければいけないのですが追いついてないい。。。(^◇^;)

ですが。。。
我が家は、またまた預かりっ子が来ています(^^)
個人保護でお預かりしている天平くんとおんなじ飼い主からの持込o(`ω´ )o
個人保護
甲斐犬 女子(o^^o)

まのあちゃんです!
通称 まのちゃん(o^^o)
昨日、無事に手術も済ませました(^^)
飼い主申告では、6歳。
でも、歯はとっても綺麗です^_^
お顔も、あどけない表情(o^^o)
甲斐犬はお目目が小さくてくりっとしてるから幼く見えるのかな?
術後服着用!
まのちゃん
我が家に連れてきてもらった時、一緒に引き出された、柴犬に全身の毛を逆立てて、恐ろしい唸り声を出していました(^◇^;)
あちゃー(ーー;)
って思ったら。。。
おとなしくて、控えめで、お淑やかな
お嬢さんでした(o^^o)
桜子さんとも他犬とも大丈夫そう(^^)
ただ、天平くんが積極的に行くと
辞めて!
と鼻にしわ寄せて、意思表示はしていました(^^)
体重 10キロ(痩せ気味です)
フィラリア陰性
和犬らしい大和撫子さんです(^^)
間に合えば、マーベラス譲渡会に参加予定(^^)
個人保護 まのあちゃん
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA