太助くん 譲渡会に参加します(o^^o)

未だ停電断水が続く千葉県ですが、我が家は、被害もなく停電もなく過ごしています。

犬も人も元気です。
ただ、子供の学校でも停電があったり、車で30分も走れば着く地域では未だ停電が続いてるようです_:(´ཀ`」 ∠):
千葉県内で譲渡したお家も多く、心配です。
あと少しの辛抱!何とか乗り切りましょう(>人<;)
今週末9月15日日曜日は、ちばわん 篠崎譲渡会です!

太助くんエントリー済ませました!
人の手が優しいことも理解してきた太助くん(o^^o)
皆さまのご来場お待ちしております❣️
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA