月美ちゃん移動しました!(^^)

先日、月美ちゃんと天平くん病院受診しました(^^)
月美ちゃん↓

天平くん↓
月美ちゃんは、手術後の抜糸も無事に終わりました(^^)

天平くんは、自主抜糸をして傷口化膿しちゃったので再度縫合(^◇^;)
二人とも、病院受診はとっても良い子(^^)
保定してもあばれる事なく身を任せてくれます(o^^o)
月美ちゃんは、抜糸も終わりましたので、先週の日曜日に新規預かりさん宅には移動してます!
我が家から近くて、卒業犬がいるこちら。。。
チョピン(旧アイル)くんのお家です(^^)
ママさんは、チョピン君を迎えた事で保護活動になにか貢献できれば。。。
と、お仕事の合間を見て、センターのお掃除にも参加してくださってます。
今回、沢山の秋田犬の収容があり、申し訳ないのですが、お願いしてしまいましたm(_ _)m
引き受けてくださり本当に感謝しております。
できる限りのフォローはさせていただき、無事に譲渡に繋げられればと思っておりますm(__)m
月美ちゃん、我が家で使っていたクレートごと移動(^^)
撫でて欲しくて、扉に体擦り寄せてくるんですよ(^^)
普段は大人しく穏やかな月美ちゃんですが、犬同士の相性があります(^◇^;)
チョピンは、空気を読んで、距離を保ちながらも、月美ちゃんの動きに低く唸ってみたりもしてました。
でも、月美ちゃんにしたら距離を保ってもらえる方が安心だよね(^^)
その後、チョピンと2頭散歩したそうで、相性はまんざら悪くもないみたいです(o^^o)
そして
追加でトイレシートのご支援も頂きました!
大変助かります(^^)
新規預かりさん宅と分けて大切に使わせて頂きます!
今後の月美ちゃんの様子はこちらからご覧くださいねー(^^)↓
月美ちゃん 天平くんは、
9月22日(日)の譲渡会に参加予定!
募集準備も徐々に進めたいと思います!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA