新人さん到着 第2弾(^^)

第2弾

新人さん到着!
秋田犬の男の子(^^)
仮名は 天平くん
第1弾に到着した、月美ちゃんとおんなじところからの持込( ̄^ ̄)ゞ
我が家の事情により、早めに引き出して医療処置を済ませてくれて、チエさん宅でお世話になっておりました(^^)
チエさんブログ↓
まだ、我が家に到着して1日たらず(^◇^;)
性格などは要観察ですが、天真爛漫な男の子らしい無邪気な笑顔でしょ⁉️(*´꒳`*)

毛がモフモフしてるからわかりませんが、やっぱり痩せてます_:(´ཀ`」 ∠):
体重21キロ
月美ちゃんよりは、骨格は太いです(^^)
月美ちゃんの姿をみたら、嬉しくて、華麗なジャンプを見せてくれました(*^◯^*)
月美ちゃん、お散歩ほんとに良い子です(o^^o)
秋田犬の天平くん と 月美ちゃん
近々、里親募集させていただきます!
よろしくお願い致します(^^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA