新人さん到着!

昨日、秋田から青森への旅から帰ってきました!

次女の、一人暮らしの下見、不動産屋さん挨拶などなど無事に済ませられて一安心(*^^*)
帰りは、朝5時出発して9時間車とばして夕方千葉に帰宅しました(^^)
わんず達との旅行記は、また後日アップしますね!
さてさて、昨日早く帰宅した理由の一つは。。。
新人さんのお迎え💕

秋田犬の女の子です(o^^o)
今回も個人保護(^^)
秋田、柴、甲斐 和犬ばかり10頭近くの持込だったそうです。
繁殖させてお金儲けの道具にされてたのでしょうo(`ω´ )o
我が家は、桜子さんの相性の関係で、メスはなかなか受け入れないのですが(^◇^;)
今回、受入先がなかった中、新規でお願いできた預かりさんに移動予定です(^^)
医療処置は、ボランティア仲間が先に済ませてくれました(o^^o)
我が家で性格を見て、大丈夫そうなら新規預かり宅に移動します!
移動が決まりましたら、ご紹介させていただきますね(^∇^)
この子の後には、我が家預かりの子も控えております!
すでに、引き出してもらって医療処置すませてもらい、預かり仲間のお家でショートステイお願いしております(^◇^;)
新規預かりさんが、名前を決めてくださいました( ^ω^ )
仮名 月美ちゃん です!
年齢 2歳
体重 19キロ(激やせです)
フィラリア陽性
今朝は、みんなでお散歩(^^)

散歩の引きも今のところありません(^^)
途中、小型犬とすれ違いましたが、反応なし!
桜子さんとも、今のところ平和に過ごしています!
ただ、ビーグル ピノが、いつものごとく新人さんいびりをしたら、一瞬でスイッチオン逆襲されました(^^;;
自分からむやみに仕掛けたりしませんが、売られた喧嘩はお買い上げするみたいです(^^;;
(すぐに引き離したので、ピノは無傷です(^◇^;))
栄養状態が悪い事もあって、被毛もパサパサ、カサブタがいくつか出来ています。
これは脇腹
綺麗に洗って消毒しました!
途中おやつ貰いました(o^^o)
人間大好き!
尻尾フリフリニンマリ笑顔の月美ちゃん!
お見知り置きくださいまし(^O^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA