個人保護の蓮人くん‼️ 正式譲渡になりました(o^^o)

ご報告が、遅くなりましたが。。。

8月4日にお届けした、個人保護の蓮人くん‼️

無事に正式譲渡になっております😊
パパさんママさんは、Twitterをされており、私もこれを機にTwitterデビュー(^^)
微笑ましい日々の様子も拝見してます!
先住愛桜(めご)ちゃんともご覧の通り(o^^o)
横で並んでご飯食べて。。。
(愛桜ちゃんのお残しご飯を貰ってる蓮人くん!)
姉御肌の愛桜ちゃんにタジタジの蓮人くんらしいです(笑)
ただ、
蓮人くん、お散歩で会う犬に反応してしまう事は、まだ課題としてあるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
諦めず、犬との接し方も工夫してくださり、良い経験を増やしてくれてます^_^


パパさんママさん
蓮人くんの気持ちを尊重しつつ、締めるところはしめて。。。
愛情たっぷりの日々を過ごしております(^^)

末永くお幸せに💕



**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA