皆んなで朝散歩=(^.^)=

昼間はまだ汗ばむ事もあるけど、朝晩の散歩は気温を気にせず出来るようになりましたね。(^^)

今朝はビーグル達も一緒しました!
距離は歩かなかったけど近くの公園でのんびり(*´꒳`*)
いろいろ抱えてるピノも、元気で嬉しいね(^^)
オヤツタイム^_^
太助くんも、お座りして貰いたいアピール( ◠‿◠ )
ビーグル達は飛び跳ねて催促(^◇^;)
太助くんは、自分の番まで健気に待ってます(^^)
8月もあと少しで終わりですね。
我が家は29日から、次女の一人暮らしの下見に青森へ〜!
人間5人 犬5頭 車にて行ってきます(^^)
31日に帰宅して、夜には新人さんが到着予定(^^)

今回も、個人保護でのお手伝い(^^)

怒涛の日々になりそうです(^◇^;)

ちばわん預かりっ子の太助くん!
遠出中でも、家族募集中ですよー(o^^o)
************** 

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA