太助くん 換毛期突入〜(^^)

太助くん

換毛期突入〜
っと言っても、アンダーコートよりも表面の硬めの毛がパラパラ落ちます(^^)
週一シャンプーは、多少前後しながらも継続しておりますよ!
シャンプーしたら、これまたドバッと抜けました(^^;;
薬用シャンプーと、普通のシャンプーを交互にしても、サラッとした状態はキープできていますよ!
シャンプー後の太助くん(o^^o)
被毛が乾いたら、首輪、迷子札装着しましたよ(^^)
皮膚の状態は、
だいぶ良いのですが。。。
首の下あたり
(どんな体勢かわかるかしら?)
尻尾の一部分
ここは、保護前から毛が無くて皮膚も硬くなってるのですよねー(^◇^;)
この二箇所は、まだ毛が生えてこないんだよね(^^;;
でも、黒の毛並みがツヤツヤになってきてる事は間違いなし!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA