秋の気配。。。

朝晩は、気温も低くなり散歩も随分としやすくなりましたねー(o^^o)

今日の夜散歩は、5頭みんなで出ましたよ(^^)
シニアのビーグル達も頑張って歩きました(^^)
太助くんは、仮母ラブなもんで、私が後ろにいると、振り返ってばかりいるんですよ(о´∀`о)
帰宅後は、順番に足拭きして階段の途中で待ってます(^^)
たっちゃん、早く上がりましょうよ〜(^○^)
と、ひょっこりはん!(*´꒳`*)!
そろそろ、太助くんの募集要項更新しなくちゃねー(^^)
太助くん
家族に迎えてくださる方募集中です!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA