ちょっと休養を。。。(^^;;

蓮人君がトライアルに入り、我が家の預かりっ子は、太助君だけになりました(^◇^;)

私は、夏風邪で喉をやられてしまいエネルギー不足(^^;;
この猛暑の中一頭でも受け入れなければと言う思いもあるのですが、気持ちも身体も無理が効かない感じ。。。
今月末に、遠出も控えてますので緊急事態が無ければ、次の預かりっ子受け入れは9月辺りから考えたいと思いますm(__)m
わんこ達と一緒に時間に追われないよう少しのんびりしております_:(´ཀ`」 ∠):
部屋で行き倒れ状態のカノンさん(^^;;
この感じに癒しを感じるのよねー(o^^o)
カノンさん、だいぶ脚短いわねー(^◇^;)
太助くんもすっかり家庭犬です(*^^*)
皆んなと一緒に食べ物貰いにきたりして、喜怒哀楽の 喜と楽を全面に表現してくれてます!
8月は、篠崎譲渡会も暑さで開催なしとなっておりますが、アンケートはいつでも受付しております!
太助君を家族として受け入れてくださる方募集中ですよ(^∇^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA