幸せ報告 〜ガウチョ君〜

ご無沙汰でした(^◇^;)

私は夏休みに入り、暑い夏を満喫しておりました(o^^o)
君津にお借りしてる古民家へ2泊(o^^o)
夫婦二人と、わんこ5頭(^^)
時間に追われず自然を満喫しましたが、なにせ、クーラーなる現代的は物も無いので、暑さとの戦いでもありました(笑)
それでも、コンクリートの上よりは暑さは違うよね(^^)
お庭でフリーのワンズ達(^^)
太助くん、はしゃぐ事はありませんが、土の匂いを楽しんでおりました!
お部屋では、クレートに入ったり、みんなと一緒にお布団で寛いだり。。。
私がお風呂に入ってると、お風呂の前で待ってたり。。。(o^^o)
こちらから、積極性を出すと距離を保とうとするくせに、見えなくなると心配で探し出すんですよ(笑)
これがなんとも可愛いのですよ(*´꒳`*)
その後、近くに住んでる卒業犬のお家にも遊びに行きましたよ(^^)
はい!
数週間だけですが、我が家を経由してくれた、ガウチョ君!
ガウチョ君の立派なお家は、パパさん作です(^^)
トライアルなんかも特にありませんでしたが、もちろん畜犬登録もすませて貰って幸せに暮らしております(^^)
お昼ご飯をご馳走になりながら、ガウチョ君の武勇伝を色々聞きましたよ(^^;;
とにかく、ママが大好き💕
ストーカーで留守番が出来ない(^◇^;)
パパの動きには敏感で逃げ腰だったり、先住猫ちゃんと遊びたくて追いかけ回したりと、大変だったみたいです(^^;;
それでも、根気強く指導くださり最近やっと落ち着いてきた〜(*´ω`*)と仰っておりました(o^^o)
テーブル下からこんにちは!( ◠‿◠ )
美味しいお料理に、釘付けビーグル達。
(何度も盗み食いしたピノ( ̄^ ̄)ゞ)
太助君も団欒してる私たちと一緒(^^)
念の為、リードは装着しておきました!
お昼ご飯がひと段落したら、畑へ〜(^^)
ガウチョ君は、毎日畑仕事のお供してるそうです。(^^)
お野菜たくさん収穫させてもらいました!
そして、収穫したナスを炭焼き(^^)
宴会第2弾
ワンズ達はクーラーきいた部屋で、疲れて犬団子になりながらぐっすり

呑んで食べて、夜遅くまで楽しませて頂きました!(o^^o)
ガウチョ パパママさま
楽しい時間ありがとうございました(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA