蓮人くん お届け報告(o^^o)

ご報告が、遅くなりました(^◇^;)

先日の4日 日曜日に、個人保護の蓮人くんを仙台までお届けしてきました!
事前に調べ、ノンストップで片道5時間。
トイレ外派の、バロンと桜子は一緒に連れて行く事に。。。
預かりっ子の太助くん。カノン、ピノは、室内トイレが出来るので、子供達にご飯だけお願いしました(^_^)
早朝4時出発!
なるべく人の少ないPAを中心に何度か休憩(^^)
途中、犬も人も朝食タイム(^^)
やっぱり、和犬の桜子さん、蓮人くんは環境の変化に敏感で食べが悪かったね(^◇^;)
細かい事は気にしない、バロンだけ、ひとの残ったご飯まで平らげました(笑)
休みながらの道のりでしたが、かなり順調に進み、お約束の10時には到着!
お家前で、先住犬 愛桜ちゃんとご対面!
蓮人くん積極的に匂いを嗅ぎに行き、不自然な体制になってしまい、お互い唸り始めてしまいました(^^;;
お互い穏やかさん!と思い、私が油断してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
ごめんよ〜(^◇^;)
気を取り直して。。。
お部屋へ
初めは距離を保ちながら、私達はお話しさせていただきました!
愛桜ちゃん
新参者の蓮人くんがお部屋に入っても、吠えるでもなく唸るでもなく、寛大な心で迎えてくれました(o^^o)
最初は唸り合いから始まりましたが、きっと大丈夫!
少しずつ、ワンズ達の距離も近づいてきました(^^)
愛桜ちゃん
秋田犬繋がりのお友達もたくさん居て、皆さんで蓮人くんの到着を歓迎してもって、蓮人くん 幸せ者です(//∇//)
初めの唸りも、動じる事なく受け止めてくださり、逆にこの様子が見れて良かったです!
とおっしゃってくださった里親様。
蓮人くんをどうぞよろしくお願い致します(^∇^)
この日は、比較的気温が上がってない様だったので、散歩へ。。。
(とは言え、秋田犬には暑いですよね(^^;;)
短い距離でしたが、蓮人くんの引きの強さも体験していただきました(^◇^;)
愛桜ちゃんの子供の頃を思い出すわ!と。。。
今ではお散歩優等生の愛桜ちゃんですから、きっと蓮人くんも上手に導いてくれると思います(o^^o)
沢山のお土産まで頂き感謝しますm(__)m
帰りは、パパさんに美味しいお店を教えてもらい、牛タン弁当を食べてきました!
テイルスープもお弁当もメッチャ美味しいかったです(*≧∀≦*)
蓮人くん
せっかくつけてもらった名前だから大切にしたい。との思いで、名前の変更はありません(^^)
ご家族皆さま
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


蓮人くん お届け報告(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遠路お疲れさまでした~!
    幸せ間違いなし!の素敵なご縁♪
    遠方でも行く甲斐がありますよね^^
    トライアルが順調にいきますようお祈りしています!!
    1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    ありがとうございます(^^)
    秋田犬を愛するお家に嫁げて本当に良かったです(o^^o)
    皆さんにも見守って頂けて安心(o^^o)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA