お届けを控えた蓮人くんの様子(^∇^)

お届けを控えた蓮人くん(^^)

すっかり元気いっぱいで、散歩前には
早くー早くー!
っとはしゃいでバウしてきます(笑)
たまに、ガウゥゥーと声まで出ちゃう事も(笑)

お届けを控えた、里親さんにも観てもらいので、動画をアップしますね(^^)
我が家では喧嘩の元なるので、撤収していた犬玩具。
こないだ、たまたま落としてしまった、オモチャのワニっ子さん(^○^)
なんと、蓮人くんがとっても気に入ったみたい!
棚の上に片付けられたワニっ子、名残惜しそうに見上げてます(o^^o)
今日は、お留守番のお供に一緒にクレートイン(^^)
破壊されてなければ、お届け時にお持たせしようね(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA