太助くんとのスキンシップ(^^)

最近の太助くん

表情が豊かになっておやつが無くても、人に好意を見せてくれるようになりました(o^^o)
性格も見た目も和犬だと思ってたんですが、最近なんだかハスキーっぽく見えてきたのはわたしだけかしら?
名前を呼ぶと近寄ってきては、指先ペロペロ(o^^o)
こちらから、寄って行って撫ぜる分には、受け身で撫ぜさせてくれるのですか、太助くんから近寄ってきた時のスキンシップはまだスルーされちゃうのよねー(^^;;
でも太助くんの場合、まだまだ進化できると思うのです‼️
大らかな太助くんの内面を引き出してくださるいぬ親様募集中です!(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA