今朝散歩(^^)

今朝は、全頭でお散歩でました(^^)

ビーグルシニア達も最近体調良さそうなので、通常コースへ。。。(^^)


みんなで仲良く匂い取り(^^)
今朝は、一瞬晴れ間が出てましたが、やっぱりジメジメ蒸し暑くて湿度が高い。。。(^^;;
蓮人くんは、まだまだ散歩初心者ですので、色んな匂いが気になりますね。
油断してると、通りすがる人にもフラ〜っと引き寄せられます(笑)
にっこり笑顔になってくれる人とびっくりドン引きされる人とそれぞれです(^◇^;)
初めは、蓮人くん、桜子、バロンの組み合わせでしたが、洋犬バロンはなんとなくペースが違うので、途中、太助くんとチェンジ!
やっぱりこっちの方がしっくりくるね!(^^)
我が家のメンバーの中ではお散歩一番安定してるのは、太助くんなんですよ!
少し、高くなった縁石を歩くのが好きみたい(*´꒳`*)
最近では滅多な事では、動揺しなくなりました(o^^o)
帰宅後、クーラーの効いた部屋で熟睡蓮人くん(*^^*)
蓮人くんは、8月4日のお届けになりました(^^)

お散歩上手な太助くん
大切にしてくださるご家族募集中です!


**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA