蓮人くんのご縁 (o^^o)

先日譲渡会に参加した蓮人くん(o^^o)

帰宅後すぐにアンケートが届きまして。。。
仙台から会いに来てくれた愛桜ちゃんの弟くんとして迎えてもらえる事になりました!(o^^o)
譲渡会にて、愛桜ちゃんとのお写真(^^)
(あまり、よく写ってる写真が無くてすみません(^◇^;))
お互い相手の事を尊重した距離感で、相性は問題無いように思います(o^^o)
ただ、室内でのご対面だとまた違った反応だったりするので、本当は、再度ご自宅にお見合いに伺うのですが、遠方ですのでお見合い&お届けを一緒にする予定です(^○^)
この2頭なら大丈夫だと思うけどね。。。(*´ω`*)
しっかり者のお姉ちゃんに、甘えん坊の弟くんになるかな。。。(o^^o)
日程は調整中。。。
応援頂いた皆様ありがとうございました(^^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

蓮人くんのご縁 (o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蓮人くん、おめでとー!
    譲渡会の時にモカママさんたちと、もしかして?もしかして?と遠まきに蓮人くんと愛桜ちゃんを見ていましたが、本当に決まって、私まで嬉しいです。
    蓮人くん、一瞬で幸せ掴みましたねー(^-^)
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ふうさん
    ありがとうございます(^^)
    愛桜ちゃんとの初めてのご対面では良い感じで、こんなご家庭に迎えてもらえたらな〜(o^^o)なんて妄想しながら帰宅しました(^^)
    嬉しいです〜(*´ω`*)
    久しぶりの秋田犬との生活、主人は少々傷心しとりますが、こんな良縁ないですから。。。!
    頑張ってお届けしてきます(о´∀`о) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA