マーベラス譲渡会に参加してきました(o^^o)

昨日蓮人くんは、マーベラス譲渡会に参加してきました(o^^o)

あいにくの雨模様でしたが、開催時には小雨になり、終了間近には傘もいらないくらいなりました(^^)
蓮人くんも、カッパ着用(^^)
会場内 人も犬も沢山居て、なるべく邪魔にならないように端っこの方におりました(^^;;
↓センターか直接参加のイエローラブさん!
(とても穏やかでラブラドールの魅力いっぱい詰まった子でした!)
蓮人くんもご挨拶させてもらいました!
↓こちらの、白い雑種犬
イムアくん
ちょっとビビりさんだけど、この子のペースに合わせてあげると、積極的な一面もありましたよ(o^^o)
他犬は、全く大丈夫みたいでした(^^)
↓左側の白いセッターくん!
動きがバロンの若かりし頃にそっくり(笑)
人にも犬にも性格花マル!ただ、ずーっと動いてます(笑)
でも、興奮度合いは高くなさそうだったので、人の声も届いてましたよ(^^)
蓮人くんご挨拶中の土佐犬 マージュちゃん!
マージュちゃんは、土佐犬には見えないほんわかオーラ出ておりました(o^^o)
実は、蓮人くん
我が家のワンズ以外でご挨拶させてもらったのは初めて(^^;;
散歩中すれ違う犬たちには、興味津々、あっち行きたい!と主張していましたから、挨拶はまださせていませんでした。
今回、他ワンズ達への対応も見ることができましたが、全く問題なしでした(o^^o)
仙台からわざわざ来てくれた、秋田犬の愛桜(めご)ちゃん(^^)
わざわざ後ろを通ろうとする蓮人くん(^^;;
愛桜(めご)ちゃんファミリーから仙台のお土産!
嬉しい(^O^) 
ありがとうございます!
始終穏やかに過ごすことが出来て、改めて蓮人くんの犬柄にホッとできる時間でした(o^^o)
途中紹介した、センターから参加したワンズ達、詳しくはこちらのブログをご覧ください!
土佐犬のマージュちゃんの様子はこちらから。。。!
会場設営をしてくださった、マーベラスの皆様!
大変お世話になりました(^^)
ありがとうございます(^^)
さてさて、蓮人くんのご縁については、ご検討頂いてるファミリーがいらっしゃいます(^^)
また改めてご報告させて頂きますね(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA