蓮人くん 体調不良かな⁉️

最近私の周りで、孤独死や人身事故の話を聞くことが多く、気持ちが滅入ります。

身内の死は、人より多く経験はしていますが、自分の年齢も考えると死は他人事ではないと感じてしまいます( ;´Д`)
季節の変わり目は、気分も落ち込みやすいのかな。。。人も犬も要注意ですね。
さてさて。
今週末、譲渡会を控えた蓮人くん^_^
ありがたい事に、募集掲載はちばわん サイトの個人保護のページに掲載していただけることになりました(o^^o)
もう少しでアップされると思います^_^
前回、落ち着いたー!という記事を書きましたが。。。(^^;;
食欲が激減。。。
下痢も酷くなり。。。
元気がない⁉️
もしかして?もしかして?
体調悪い⁉️
と、病院受診しました。
秋田犬は、食に繊細な事も良くある事だし、精神的に下痢になる事も多く、判断が難しい(−_−;)
でも、不安がよぎったので念の為血液検査をしてもらってます。
自宅では、食べれる物をいろいろ試しても食べなかったのに、病院で出されたドライフードを食する蓮人くん(^◇^;)
病院から、そのフードご寄付頂いたのですが、少しずつ食べ始めました(*゚▽゚*)
まーなんでも無かったらそれで良しなんですが、結果はまたご報告させて頂きますね(^^)
せっかくなので、募集用に撮影した写真をご紹介(o^^o)
蓮人くん
大切にしてくださるご家族募集中です!
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA