心配無しだった蓮人くん(^o^)

体調が心配だった蓮人くん(^◇^;)

血液検査の結果、心配する項目はありませんでした(^^;;
よかった。。。
ただ検便の結果、腸内環境は乱れてる様なので、抗生剤とステロイドを数日服用して様子見です!
自宅でも、病院でお勧めいただいたロイヤルカナン の低脂肪のフードは少しずつ食べれる様です!
今朝の便はだいぶ纏まってきました(ホッ!)
密かに大きいケージ略奪を考えている太助くん(笑)
そんな事御構い無しの蓮人くん(o^^o)
どちらも、和犬気質はあるものの良い奴らですよ(笑)
個人保護っ子の蓮人くん
ちばわん 預かりっ子の太助くん
迎えてくださるご家族募集中です(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


心配無しだった蓮人くん(^o^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よかった!
    心配してたよ蓮人君
    明日は 雨らしいけど 
    よいご縁が繋がりますように^^
    太助君 お肌の様子はいかが?
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ご心配お掛けしました〜(^◇^;)
    秋田犬は、普段まったりしてる事が多いから、具合悪いの判断が難しい(^◇^;)
    でも、内臓系に大きな病気もなくホッとしました(^^)
    下痢も収まり、食欲も復活です(^^)
    太助くん、皮膚がサラッとしてる状態を維持できてるので徐々にアンダーコートが増えてきてる様な気がします(^^)
    秋の換毛期にはフサフサになるかなー(o^^o)
    (って、そろそろ譲渡も視野に入れてるんだけどな(笑)) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA