急に落ち着いたー( ^∀^)

個人保護の蓮人くん

初めは、お子ちゃま蓮くんで散歩前の準備では、嬉しくて嬉しくて甘噛みが出てましたが、最近急に落ち着きました(^○^)
まず、お座りを習得して。。。
興奮してぴょんぴょんしてる間はリード装着せず、お座りが出来た段階で装着準備!
しばらくの間は、
お座りしても首輪リード装着しようとすると、また興奮。。。が続きました。
初めは時間が掛かりましたが、理解の早い蓮人くんです(o^^o)
偉いね〜(o^^o)
お部屋の中では、不安からのストーカー、留守番時には鼻なきもありました。
こちらも、急に落ち着きましたよ(^◇^;)
部屋の中で、ゴロンとしてることが多いです!
仮パパさんにお腹わしゃわしゃされて、ちょっと遠慮気味だけどヘソ天(o^^o)
オヤツタイムでも、焦らず一歩引いてくれるから、喧嘩はありません(o^^o)
一番わぁきゃ〜騒ぐピノに叱られても、怒らないです(^^)
蓮人くん
早く募集掲載しようと気持ちは焦ってるのですが、雨で撮影のタイミングが合わない(⌒-⌒; )
7月14日日曜日に開催のマーベラス譲渡会に参加予定です(^^)
詳しくはこちらをご覧くださいね(^^)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA