サラン 改め 「ファン君」お届けしてきました^^

大変遅くなりましたが、6/29(土曜日)サラン 改め「ファン」くんお届けしてきましたよ^^
名前は当日まで悩まれておりましたが、ちばわん卒の先代犬 「ファンタ」を引き継ぎ、「ファン」になりました(o^^o)
実は、私が預かり始めたばかりの7年半ほど前ですが、先代犬ファンタ君の預かりのうーさんに色々お世話になっていたのです!
うーさん預かりっ子のファンタ君
私が預かっていたシュリバくん
センターで同じ部屋で頑張っていた事もあり、譲渡会で再会してる記事を見つけました(^^)
この時、私はいぬ親さんにお会いしてたんですね。
今回、サラン改ファン君にアンケートを頂き不思議なご縁があった事を感じました(^^)
お部屋の中には、今年2月に亡くなったファンタ君の写真が沢山飾られており、沢山の愛情を感じました(^^)
そして、ファンタ君の思い出写真とおんなじくらい、サラン改ファン君へ沢山のおもちゃとオヤツが用意されておりましたよ!(o^^o)
お父様に抱っこされるファン君(o^^o)

叔母さまに撫でてもらってご満悦ファン君(o^^o)


ちばわんの保護犬を看取られてるご家族様ですが、確認のため一通り説明させていただき、帰路に着きました(^^)

この日は、雨模様だったので駐車場までお見送りしてもらいました!
リードは、一本は手首に通すタイプを使って頂いてます(^^)



人馴れ抜群ですが、家族をしっかり認識するファン君
一緒に帰るつもりでいたのかもしれません(^^;;

でも、順応性も高いファン君ですので、すぐに新しい家族と絆を築いてくれると思います(//∇//)
これからは、愛情独り占め!
幸せになるんだよ(//∇//)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA