週末シャンプーDay!

今日は、サラン君のお届けをしてきました(^^)

その記事はまた次回にご紹介させていただきますね!
さて。。。太助くん
皮膚のケアに力入れてます!
一週間に一度。
週末はシャンプーDayです(o^^o)
シャンプーは、マラセブを使っていますが、週一シャンプーでは沢山 使うだろう。。。
とこんなに大きなマラセブシャンプーをご寄付いただきました!
そして、保湿スプレーもセレクトして一緒に送っていただきました!
ドライヤーの前にスプレーして、皮膚の保湿に役立つ様です!
ハーブの香りが癒されます(^^)
ドライヤーにてしっかり乾かしますよ(^^)
太助くん
初めはドライヤーの風に威嚇噛みをしてましたが、だいぶ慣れてきました(^^)
太助くんの皮膚ケア御心配頂き感謝です!
しばらく、週一シャンプー継続がんばります(^^)
夕飯作りの仮母を和犬の距離感で監視中のお二人さん(^○^)
あっ蓮人くんはたまたまこの位置。。。
普段、べったりくっついていたいタイプです(⌒-⌒; )
太助くんは、ちばわんの保護いぬです。
蓮人くんは、個人保護いぬです。
どちらも、大切にしてくださる家族募集中です(#^.^#)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

週末シャンプーDay!” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    週一シャンプー お疲れ様です。
    いくら秋田犬より小さいとは言え
    大変でしょう。
    バロン母さん 腰とか痛めないように(私は中腰でひねりを入れるとダメです)
    気を付けてくださいね。
    飛鳥丸のシャンプーは 月3くらいです。
    年齢を重ねるとシャンプーするのも
    犬に負担をかけるので
    太助君 若いうちに改善してくれるといいですね。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    この日は、太助くんの後に秋田犬の蓮人くんもシャンプーしましたが、やっぱり秋田犬のシャンプーの方が大変(^◇^;)
    太助くんは、随分成長してくれてとっても良い子でシャンプーさしてくれるし、被毛もまだスカスカだからあっという間に乾きます(o^^o)
    秋の換毛期に、どーんと生えてくること期待して頑張ります!(^^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA