エリカラ生活から解放!(^^)

去勢手術後、患部が腫れてちょっと化膿しだしていた蓮人くん(^◇^;)

獣医さんに相談して、新たにお薬を処方してもらいました!
これで効かなかったら、再度外科手術かな。。。
と言われておりましたが、患部の腫れも引き、エリザベスカラーともおさらばできました!(^^;;
ふーっ
窮屈な生活から解放されて良かった!
今の生活スタイルは、
お留守番には、ケージインしてます。
ただ、出して欲しくて鼻なき。。。
バリケンの扉を手でガチャガチャ引っ掻くので、しっかりロックしてないと、自分で開けて出てくる事があります(^◇^;)
まーフリーでも良い子でいたずらがあるわけではないのですが、もう少し慣れたら留守番時もみんなとフリーで大丈夫かな?
フリーにしてる時は、仮母のストーカしてます(^◇^;)
距離感が近い。。。
振り返ると足踏む位置にいます(⌒-⌒; )
キッチンの椅子に座れば、近くにゴロン(^^)
リビングソファーに座れば、前にゴロン(^^)
とーっても可愛いのですが、忙しい時には、ちょっと退いてー!ってなります(笑)
そして、ちょっと怖がりなくせに好奇心旺盛!
私がキッチンの引き出しあければ、
何がはいってるの?
っと首突っ込む(^^;;
犬トイレ掃除してると、仮母と目線が一緒だから、遊びに誘ってくる。
掃除機かければ、おっかなびっくり掃除機の動きについて回る。
嬉しい時や遊びモードの興奮が高い時には、甘噛みしてきます(^^;;
本犬は、全くもって悪気はない。
今後は、やっても良い事、ダメな事はしっかり教えていかないと、手が付けられなくなってからでは遅い。
そして良い経験を増やしていく事で今後、落ち着いた秋田犬らしい子に育つとおもいます(o^^o)
医療処置がすべて終わりましたので、近い内に募集開始したいと思います!
募集記事アップまでもう少し時間が掛かりますので、ご興味ある方は、ブログコメントにお問合せくださいまし(o^^o)
**************

どちらもぽちっとお願いします!!


里親募集(犬)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA