お久しぶりの秋田犬(o^^o)

今日は、新人さんのお迎えに行ってきました(^^)

すぐにシャンプー済ませてお部屋へ合流ー(^^)
お久しぶりの秋田犬(^^)
(個人保護です。)
お顔が真っ黒で表情わからないよね(^◇^;)
ちょっと気持ちが小さめで控えめくんかな(^^)
センターから帰るときには落ち着きなさそうでしたが、家に着いたらそうでもないかも(^^)
まだ、2才の男の子にしては落ち着いてる⁉️
散歩経験は無さそうで、引きはゴリゴリでした(^◇^;)
家族会議の結果。
仮名前は、蓮人(れんと)君(o^^o)
早速、明日去勢手術です(^^)
早く済ませてスッキリしようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA