ご飯前のワンズ達(^-^)

ガウチョ君も順調に馴染んでいるようで、我が家は気心知れた落ち着いたメンツ(笑)

ご飯前にはみんなソワソワ!
キッチンに大集合(o^^o)
奇跡的に全メンバー撮影出来てた!(╹◡╹)
サラン君ははしゃぎもだいぶ落ち着き、良い子でいれば貰える事を学習!
周りがワサワサしてても、あつーい視線はそらしませんよ(o^^o)
太助君は、尻尾ぷりぷり、嬉しい〜!の声が出ちゃうのよね(^∇^)
太助くんの笑顔が可愛いのです(o^^o)
預かりっ子二人はこんな感じでご飯食べてます!
太助くんは、クレート内ですが扉は閉めず!
サラン君はフリーでどこでも食べれちゃう!以前は、他のワンズのご飯も食べに行ってましたが、もうその心配は無しです(o^^o)


さてさて、太助君が小さめクレートになれてきた事だし、ガウチョ君が卒業した大型犬のクレートも空き状態なので。。。
明日、またまた大型新人さんお迎えです(^◇^;)



太助君 サラン君
大切にしてくださるいぬ親様募集中です!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA