ガウチョくんお届けしてきました(o^^o)

昨日は、個人保護のガウチョくんを里親さんのお家にお届けしてきました(o^^o)

ガウチョくん。
実は、昨年亡くなった卒業犬 阿仁合(あにあい)君のお家にお婿入り(o^^o)
歴代 保護犬の大型犬を飼われており、シェパ経験もあるので、安心です(^^)
到着後、お部屋に入る前におトイレ済まそう!っとすぐにお散歩へ(^^)
匂いは取るものの、オシッコしない(^◇^;)
しょうがなく、そのままお部屋に。。。
お部屋では、ソワソワしながらも探検!
ガウチョくん
我が家では、人にベタベタな様子だったんですが、これは、女性限定だったんです(~_~;)
男の人には、ビビりまくって逃げます。
ガウチョパパさんとも、お散歩は良い感じでしたが、部屋に入ると距離を取ろうとアタフタ(−_−;)
慣れるまでは、ちょっと時間かかるかもね。
お昼ご飯をご馳走になり、みんなで畑へ!
ママさんに良い子じゃん!
って褒められちゃったね(o^^o)
沢山のお土産を頂き、そのまま帰路へ
昨日は、私が帰宅後も何度か外に連れ出して貰ったみたいですが、やっぱりオシッコせず(−_−;)
結局、絨毯で下痢うんとオシッコしちゃったみたい(~_~;)
きっと下痢は精神的なものよね。
その後、室内トイレを工夫していただき、今日は、シートに大成功!とご連絡頂きました(^^)
男の人は、怖くてしょうがないガウチョくん。
きっと以前の飼い主にシェパはこうあるべき。。。っと強く強く躾けられたのかもね_:(´ཀ`」 ∠):
パパさんママさんの想いは、
らしい楽しみを経験させて、伸び伸び過ごして欲しい。そして長生きして欲しい(о´∀`о)
ガウチョくんの犬生は、これから上書きですね!
落ち着いたら、畜犬登録も済ませていただきます(o^^o)

パパさんママさん
どうぞよろしくお願い致します!


**************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA