新人さんの名前(^^)

新人さん

今週末にお届けが決まりました(^^)
名前は、ガウくん
スペイン版カウボーイのガウチョからの命名だそうです(o^^o)
一応、ガウくんの詳細をご紹介
体重 23.1キロ(昨日計測)
まだ少し痩せてます。
フィラリア 陽性
血液検査 問題なし
昨日、初診を受けました(^^)
病院では、他犬や人に近寄りたくてピーピー鼻なきはあったものの、力づくで突っ込むこともなく、声も届いていたので、紳士に待つ事が出来ました(^^)

暫くすると、足元で伏せていました(o^^o)
室内では、犬や人に依存度が高い(^◇^;)

まだ落ち着かないからだと思いますが、他犬のお口をペロペロ舐めに行っておべっか使いに忙しい(^^;;

人の姿が見えなかったり、お留守番時には、鼻なきからの遠吠えがあるようです(^^)
これは、時間が解決してくれるかな。。。

動物病院では他の方に、怖そう。。。
(きっと犬種のイメージですね(^^;;)
と言われましたが、攻撃的な一面は全くないと思います(^^)
我が家の猫さんには、威嚇されて逃げてくるし、あんまりにも落ち着かないから、私がちょっと雷落とすと、おしっこちびっちゃう、気持ちの優しい子です(o^^o)
トイレは、外でも室内でもマーキングは一切無し。
マーキングをしないので、外でトイレを済ます事が少ないです。
大抵は、室内トイレで座りション!
まとめて大量にしています(^^)


散歩はめちゃめちゃ良い子(o^^o)
きっと、トレーニングされてきてるよね(^_^)


(しきりに後ろを気にしてるのは、私とワンズが付いてきてるからです(^^;;)

もうすぐ 新居だよ
パパママも首を長〜くして待ってるよ(^^)




新人さんの名前(^^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全然 怖そうには見えないのに~~
    ま!慣れていない人にとっては
    仕方ないかな^^
    もう、素敵な家族が待っててくれているようで
    よかった!
    お幸せにね
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうですよねー(o^^o)
    こんなに愛嬌あるお顔なのにね(^◇^;)
    一応、シェパの中では優しいお顔だと思いますよー
    って答えておきました(笑)
    去年亡くなった秋田犬のアニ君のお家にお婿入り!
    犬を迎えたいとお話し聞いたタイミングと、ミユキさんのブログで紹介されていたタイミングがマッチしました(^^)
    これもご縁ですね(o^^o) 0

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ アニ君のところにお婿入りなんですか♪
    よかったぁ~♪
    安心ですにょね^^
    確か 自然豊かで のんびりと過ごせそうな環境でしたよね。
    バロン母さん こんな風に縁が縁を繋いでくれると
    ほんと、嬉しくなりますよね^^
    ミユキさん 最近ご無沙汰なんですよね
    シャンプーは 思い立ったらしないとならない状態だし
    秋田犬1頭のシャンプーって こんなにラクチンだった?
    てな感じ(笑)
    涼しくなったら お散歩会に参加しようかなぁ~^^
    ピノ君 暖かくなったら調子がいいとは!
    秋田犬とは 反対なんだ
    とはいえ元気で夏を乗り越えてくださいね!!
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    そうそう!
    がう君も自然豊かな環境で伸び伸び過ごせると思います(o^^o)
    歴代大型保護ワンコを迎えていますので、なんの心配なくお婿入りですね!
    我が家も、ミユキさんのイベントチェックしてるんですが、なかなか予定が合わずなんです(^^)
    秋のお散歩会もチェックしておかなきゃ!
    これから、秋田さんには特に厳しい季節。。。
    何とか乗り越えましょうね! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA