愛らしい表情の太助くん(o^^o)

譲渡会ではポーカーフェイスの太助くん(^^)

人が寄ってきても、撫でられても無表情なので、急にガブって来そう。。。
と言われたこともあります(^◇^;)
怖くてお口が出る事はありましたが、今ではだいぶキャパシティが広がりお口が出る事はほぼありません(o^^o)
家では、オヤツ催促にお耳ペターンで来てくれます(o^^o)
オヤツもらう時には、指ごと奪い取る勢いなので、痛みが走る時もありますが、
「優しくよ!」
と声掛けながら、練習してます(笑)
この日のお裾分けは、初物のそら豆(o^^o)
そら豆沢山!
人はもちろん、ワンズも美味しく頂きました!(o^^o)
家族には愛らしい表情を見せてくれる太助くん!
いぬ親様募集中です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA