我が子のこと(o^^o)

今日は、我が子のピノさんの様子を。。。

今年に入ってから、どこかしら体調を崩していたピノさん

腰のヘルニアやら、心臓病からくる肺水腫やら、くしゃみが止まらず血液混じりの鼻水撒き散らしたり。。。(^◇^;)
その都度、もうダメかな。。。
と覚悟しながら、病院に駆け込んでいましたが、最近やっと落ち着いてきました(ホッ。)

ヘルニアは、ステロイドのお薬。
肺水腫は、利尿剤のお薬。
血液混じりの鼻水は、歯肉炎からくるものだったみたいで、抗生剤のお薬。
(一瞬、鼻の癌かと思ったー^^;)

一つ良くなると次の症状が酷くなるといった感じで、病院通いが続いていましたが、その都度処方されたお薬飲んでやっと落ち着いたかな(⌒-⌒; )
食事も心臓に優しい完全手作り食に移行してハーブなどの力も借りて、現状維持に努めてます(o^^o)
縁があって我が子になった以上、ピノの穏やかな時間が少しでも続くように頑張らねばね!

我が子のこと(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノ君 急に暑くなったけど 元気にしてますか~?
    飛鳥丸も まずまず元気です
    暑くなってくると 飛鳥丸も 健康優良児とはいかず
    いろいろ出てきてます。
    が、 そこそこ調子が良ければ よしとしなければね。
    ピノ君 お互いがんばろうね!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    ピノは、暖かくなって逆に体調良いみたいです(^^)
    一時、色々な症状が次々に出てきて、今年 もたないかな。。。
    なんて弱気になってましたが、なんとか復活、安定してきました(^^;;
    どんなにしんどそうでも食に貪欲な事が救いです!
    飛鳥丸くん、一人っ子が定着してきて笑顔が見れるようになりましたね!
    暑い夏を一緒に乗り越えましょうね! 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA