ブラッシング大好きサラン君

我が家のワンズ達

絶賛換毛期(^◇^;)
さっき掃除機かけたのに、数時間後には毛束で落ちてるよ|( ̄3 ̄)|
太助君は、まだアンダーコートは少なめで皮膚に直接当たりそうなのでブラッシングは見送り。。。
サラン君を初ブラッシング(^^)
あらら
ブラッシング大好きみたい(o^^o)
すぐに、ゴロンとしてお腹パッカッーン(笑)
気持ち良さそうです(^^)
サラン君
真っ白な柔らかい被毛になりました!
お耳と目の茶色がチャームポイントですね(о´∀`о)
サラン君
いぬ親様募集中です!
我が家の三女ちゃま
小学校時代は、とくに何にもせず過ごしていましたが、中学校では陸上部に入部!
今週末は初大会らしく。。。
譲渡会への参加が難しいです(*⁰▿⁰*)
預かりっ子達には犬生を左右する大切なイベントなのに。。。
預かりっ子達のお見合いは随時受付ておりますので、是非お問い合わせくださいね〜(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA