ライト改 エルマー君をお届けしてきました(^^)

昨日は、ライト改 エルマー君をお届けしてきました(^^)

エルマー君の到着を心待ちにしてくださり、お約束の時間より早めに着きましたが、早めにお邪魔させていただきました(o^^o)
我が家で慣らしたクレートが大正解!
組み立てると同時にハウスINするエルマー君
我が家では犬達が多く、室内トイレを遠慮していたのですが、念の為、トイレの設置もしてくださいました(^^)
ちばわんの準備冊子を参考に抜けにくいタイプのハーネスもご用意くださいました!
目立つ赤色も良い感じです(^^)
ご飯の説明や、散歩準備の注意点、エルマー君が出るであろうお庭の確認もさせていただきました(^^)
エルマー君の到着に合わせて、独立されている、息子さまお嬢さま達もいらっしゃいました(^^)
エルマー君と初めまして!のご挨拶(o^^o)
皆さま、緊張してるエルマー君を尊重してくださり、いきなり触る事なくそっと側で見守ってくださいました(^^)
緊張して、オヤツ食べれないかな〜?
なんて思ってましたが、
なんと!
ご家族みなさんから貰ってます!
ふっふっふ
安全地帯から後ろ脚は出なかったね〜(笑)
クレートに戻っては、装着したリードを噛み噛みしていたので、不安もあったのかもしれません。
ご家族皆さま、エルマーくんがオヤツを食べるたびに拍手して喜んでくれました!
先代犬は、食が細くて苦労したようです。
最後に皆さんでお散歩に出ました(^^)
いつもと違うタイミングでの催しなので、ちょっと柔かったね(^^;;
我が家では、多頭散歩だったので興奮して吠える事が多かったのですが、エルマーくん一人っ子になり安心してる様に感じます(o^^o)
先程、エルマー君の様子が届きましたが、室内トイレも使用して、ご飯もしっかり完食!だそうです!
予想以上に順調な滑り出しに感謝です!
ご家族皆さま
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)



ライト改 エルマー君をお届けしてきました(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライト君、これまたエルマー君と素敵なお名前を頂きましたね。
    ご家族様にもすっかり馴染んでいる様子で嬉しいですね。
    なんとなくエルマー君がドヤ顔しているかのように見えるのは気のせいでしょうか^^
    応援しています♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > megさん
    コメントありがとうございます(^^)
    エルマー君
    緊張はしていたと思うのですが、オヤツを食べれたということは、気持ち振り切ってない証拠ですね(^^)
    家族写真みなさん最高の笑顔で隠すのが勿体ないくらいでした(o^^o)
    トライアル無事に終わりますように。。。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA