人馴れ抜群⁉️=(^.^)=

人馴れ抜群のサラン君

次女のお腹の上で寛いでおります(o^^o)

でも、誰にでも愛想よくひっつく訳では無いみたいなんですよ(^^)
以前、我が家にお客様が来た時には、意外にも警戒吠えして、暫く不信な態度をとっておりました(笑)
そして最近我が家で購入したフェイスガード
(なぜこんな物?と思いますよね(笑笑)
試着して登場した仮パパさんにギャン吠え〜(*⁰▿⁰*)
フェイスガードを取ると尻尾フリフリ寄ってくる。
被るとギャン吠え。
暫く攻防が続きました(⌒-⌒; )
人馴ればっちりなんですが、意外と警戒心も強い。。。
サラン君の愛情は、自分が信用出来る人だけに見せるみたいです(o^^o)

これがまた、虜にさせる秘訣なのかもね(o^^o)

サラン君
いぬ親様募集中です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA