ここへ来て急成長(o^^o)

休みボケがやっと戻ってきたかな〜(^◇^;)

長かったお休みですが、次の長期休みが待どうしいわ。。。
今週末はライト君のお届け!
新しいクレートにも慣れてくれて、ご飯待ちにはこの笑顔(o^^o)
お持たせする犬具も作りました(o^^o)
ハーフチョークタイプの首輪と手首にダブルで通せるリード1本。サイズも調整済みです(^^)
ハーネスと、もう一本のリードはいぬ親さんがご用意くださってます(^^)
あと数日でお届けですが、不思議なことに、かなりの成長を見せてくれてます(^○^)
ワンご飯準備にはキッチンまで進出するように(°▽°)
中まで入ってきて、覗いてます(゚∀゚)
こんな事したら、食いしん坊ピノが怒るわさ(~_~;)
ピノさんから喧嘩仕掛けて、返り討ちに遭っちゃいました。。。
具合がイマイチだけど、食べ物への意欲未だナンバーワン(^◇^;)
ピノさん下前歯しか無いんだからねー( ̄∇ ̄)
よく考えようねー(⌒-⌒; )
イヤイヤ。。。
これでこそ、ビーグル
これでこそ、ピノさん です!(笑)

ここへ来て急成長(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うお~~~、ライト君がカウンターに手をかけてるぅ~!
    すごい変わりようですね。 ビックリ!
    ライト君、ついに旅立ちだね。
    ご家族にいっぱい可愛がっていただいて、幸せになるんだよ。
    ライト君の幸せをずっと祈っているからね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    お届け数日前に嬉しい変化でした!
    本当は、駄目!
    と叱る所なのでしょうが、嬉しい気持ちを抑えて撮影しましたよ(笑)
    ライト改エルマー君
    ご家族さまのお陰で順調な滑り出しですよー(^^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

2回目のBBQ!