2回目のBBQ!

今年のGW中2回目のBBQ!

3日は、ワン友もぐぞうさん 宅にて楽しんできましたよ(^^)
我が家の参加は、以下3頭↓(笑)
最近、調子が思わしく無いピノさんはお留守番。セットでカノンもお留守番してもらいました(^^)
もぐぞうさん ファミリー↓
吹雪ちゃん
矢白くん
その他、
モカママファミリーの3頭↓
べっちゃん&モカちゃん
大雅くん
ホタル&かがりちゃんファミリー↓
かがりちゃん
ほたるちゃん
GW後半は、夏日だったので、各々ワンズ達に日陰対策をしました。
タープやらテントやら沢山設置しました!
なんだか、本格BBQみたいになりましたよー(笑)
食べ物が美味しくって。。。
アルコールが欲しかったわー(*≧∀≦*)
我が家から預かりっ子代表で参加した
サランくん^_^
美味しい匂いにお目目キラキラ(笑)
サランくん、食に対する興味はあるのですが、他犬や人から力ずくで食べ物を奪い取る事は無いのですよ(o^^o)
人が居なくなったりしたタイミングを図ってこっそり自分の陣地に持ち込む感じです。(笑)
賢い頭脳をお持ちです!
もぐぞうさん ワンズ達と戯れる(o^^o)

大自然の中をお散歩して。。。
楽しく癒された1日でした!
お付き合い頂いた皆様!
ありがとうございました(^^)
モカちゃん&べっちゃん&大雅くん ブログ
ほたる&かがりちゃんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA