ゆったり流れる時間(o^^o)

初日は外でBBQ出来ましたが、2日目3日目は雨模様でした。(⌒-⌒; )
お部屋をお掃除したり、DIYしたりして過ごしましたよ(^^)
預かりっ子のライトくん、太助くんは、普段からケージを慣らしていたので、新しい環境でも、それ程戸惑う事なく過ごしていました(^^)
太助君は、室内トイレも大成功!
預かりっ子サラン君は、環境が変わっても、な〜んにもストレス無し!
一緒にお布団で寝れたし、船橋のお家より、ベッタリスキンシップが取れて大満足だったね(^^)
ワンコ達ワラワラでお酒も美味しく頂きました(笑)
そして、夜は肌寒くストーブ抱えるワンズ達(o^^o)
平成から令和へ
穏やかな気持ちで迎える事が出来ました。
昭和に生まれ、平成 、そして令和へ

今まで通り、自分に出来る事を、責任をもって、やっていきたいと思います(o^^o)



太助くん サランくん
大切にしてくださるご家族さま募集中です!


ゆったり流れる時間(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回もオシャレで美味しいお料理、ごちそうさまでした~。
    預かりっこのサランくん、お写真もかわいいですが、実際に会ったほうが、よりサランくんのかわいらしさが分かりますね。
    とーっても、かわいい(//∇//)
    ほたるのペースがかなりのんびりでしたが、それでもみんなと一緒にお散歩できて良かったです。
    またご一緒させてください(^-^)
    ピノくんの体調、あまり思わしくないのですね。
    食べることが大好きなピノくんですが、食欲はありますか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ふうさん
    先日はご一緒いただきありがとうございました!
    初料理、正解でしたねー(^^)
    美味しかったけど、アルコールが欲しくなっちゃいました(笑)
    サラン君、性格花マルとーっても良い子です(o^^o)
    ピノは一時、肺に水が溜まって朦朧としてたのですが、利尿剤で復活してきました!そんな時でもご飯は残さないピノさんですよ(^^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA