サランくんの仲間たち(^^)

我が家にいる預かりっ子のサランくん(^^)

3月11日に、70頭近い多頭飼育からやってきました。
普通考えたら、ありえない頭数なんですが、飼い主さんは、手放したくない一心で10頭近い犬たちを移動してしまい所在が分からなくなってたそうです。
また、同じ事の繰り返しになる事をボランティアや皆さんが心配してました。
今回、その後について進展があったようでホッとしました(^^)
批判だけでは、人の気持ちを動かす事は難しい。
何故?、どうして?
気持ちに寄り添う事、気持ちを理解する事。
から始まるんですね。。。
皆んな良い子達(^^)
短い犬生、充実した日々を過ごして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA