ワン友宅に。。。

昨日は、バロンだけ連れてワン友宅に。。。

日頃の運動不足を発散させてもらいました!
推定8〜9歳のバロンは相変わらずの遊び様なのに、2歳になったやじろんは大人になってたよ(o^^o)

お庭で散々遊んで、お部屋に入れてください!
のお二人さん(o^^o)
お部屋の中でも、しつこく遊びに誘うバロン(^◇^;)
やじろんの冷たい視線を、感じておくれよ(^◇^;)
おやつも貰って。。。
お昼の後にはお散歩へ〜
別部屋にて、隔離されてたぶぶちゃんも一緒(^^)
晴れ間が出てきて少し汗ばむくらいだったね!
こんな写真ですが、水はあまり得意じゃないのです(^^)
こちらは、湧き水に前足浸かるふぶちゃん
こんな無謀なことも。。。(笑)
合計80キロに引きずられて、もぐぞうさんが落ちなくてよかったよ(⌒-⌒; )
やじろん 遊んでくれてありがとねー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA