夜中の乱闘騒ぎ(^◇^;)

全頭フリー就寝での出来事。。。
夜中に、犬達の乱闘騒ぎに飛び起きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
夜中の2時頃だったから、深い眠りに入っていた私。
反射的に飛び起きて。。。
こらっー!o(`ω´ )o
っと、とりあえず叫んだけど、寝ぼけてて部屋の出口がわからず一瞬 ???
まーとりあえず、声にビックリして騒動も収まってた(笑)
一対一ではない感じの騒ぎ声だったけど。。。
ビーグル2頭は、私の布団。
バロンは、人間用ソファーで何事もなく寝てた。
関係してる可能性大なのが、こちら(^◇^;)
(ライトくんのソフトクレートを気に入った模様(^◇^;))
多分、桜子さんが仕掛けて太助君が応戦
サランくんライトくんが加担したのかな?(^◇^;)
最近太助くんは、散歩中バロンのオシッコに上書きするようになってきた(笑)
食べ物やスペースに関しても自己主張が出てきたかな?
(ガムを食べてる太助くん!)
今朝よく見たら、太助君の口元に多少の出血がありました(^^;;
自分からは、喧嘩を売ることはないけど、売られたら反射的に応戦しちゃうのは、和犬気質で犬社会では、ボス候補だよねー(^^)

太助くん
いぬ親様募集中です!


夜中の乱闘騒ぎ(^◇^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    太助君、自信が出て来たんですね!
    バロンママさんご家族の愛情の結果ですね。
    色々と大変な保護活動、ありがとうございます。
    ライトくんもトライアルへと進むんですね!
    素晴らしい出会いに感動です!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    譲渡会などでは、ポーカーフェイスの太助くんですが、家だと、ご飯前や散歩から帰ってきた時の興奮がどんどん増してます(^^)
    (なかなかご紹介できてませんが。。。(^◇^;))
    ライトくんもお届け準備も少しずつでも進めなくては!😊 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA