4/21 篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

日曜日には、篠崎譲渡会に参加してきました(^^)

選挙日だったからか、初めはあまり来場者さんがいらっしゃらなかったけど、後半は大賑わいだったかな?(^^)
参加した、太助くんとサランくんはサラダバーを楽しむ(´∀`)
来場者さんは、テントの奥まで入ってきてくれて、お話させて頂いたり、沢山撫で撫でてもらったりしましたよ(^^)
この日は、サランくんにとって嬉しい再会もありました(^^)
左の長毛の子は、akiさん預かりのアポロくん(o^^o)
毛の長さは違えど、柄の入り方がほとんど一緒(o^^o)
同郷の子でも、喧嘩をしてしまう子もいるのですが、アポロくんは大丈夫!
むしろ、大好き過ぎて食べちゃうくらいだったね!
アポロくんは、お届け予定があるそうで、サランくんとはきっと最後になるかな。。。
皆んな一歩ずつ幸せに近づいてるね(o^^o)
太助くんは、相変わらず我関せずで寛いでました(笑)
サランくんは、会場の雰囲気にも慣れてきて人に甘えんる余裕も出てきたね。
(ボランティアさんに甘えてます(^^))
ワンコ達の個性を聞き出そうと、お話をさせて頂いたご家族さまもいらっしゃいました(^^)
じっくり検討頂ければと思います(^^)
太助くんもサランくんも直接のご縁はありませんでしたが、何処かに繋がってると嬉しいですね(^^)
会場では、支援物資を分けていただきました!
ありがとうございました(^^)
そして、フリマでゲットしたソフトクレート( ^∀^)
お届けを控えているライトくんですが、いぬ親さんには、クレートをご用意いただく事になってたのです!
多分未使用、ジャストサイズ!
我が家で慣れさせて、クレートごとお届けします(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA