ライト君 トライアルに入ります(^^)

昨日は、ライト君と2人でお出掛け!

ネットからアンケートを頂きました希望者さん宅にお見合いに出掛けました(^^)
少し早く着いたので、近くにある大きな公園でお散歩楽しみました!
お天気も良く、新緑の綺麗な公園です!
八重桜がとても綺麗(o^^o)
売店もあったので、ソフトクリームを頂きました(笑)
当のライト君は、初めての場所に緊張気味でオヤツも喉を通らなかったね(^◇^;)
さてさてお家にお邪魔させて頂き、初めは挙動不審な動きを見せていましたが、パパさんが座っているソファーの奥に落ち着きました(^^)
ご希望くださったご縁は、実は昨年11月に亡くなった先代犬。
先代犬も保護犬だったそうで、ライト君に容姿も性格も似ていたそうです(^^)
たまたま、写り込んだ写真わかるかな?(o^^o)
たくさんご質問頂き、私の方もライト君の性格や様子をできる限りお伝えしました(^^)
先代犬とかぶるところもあり、スキンシップが苦手なライト君に必要以上に干渉しない穏やかな雰囲気のご夫婦。
ライト君の神経質な性格を、緩和させてくれるように感じました(o^^o)
先程、時間を潰した大きな公園はいつもの散歩コースになるようです!
今度は皆んなで一緒に散歩体験もして頂きました^_^
先代犬は、朝3キロ 夕3キロ のお散歩をしていたそうですよ!
今度はライトがお付き合いさせて頂きます(^^)
ママさんを確認しながら歩くライト君。
お届け日は、5月11日土曜日となりました(^^)
トライアルに入る時が、私もワンズも飼い主さんも緊張するのですよね。
なるべくスムーズに新しい家庭に馴染めるように配慮したいと思います(^^)
応援頂いた皆様ありがとうございました(^^)
あともう少しの頑張りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA