一緒に投票へ〜(^^)

今日は篠崎譲渡会の日ですが、朝はお散歩兼ねて皆んなで選挙に行ってきましたよ!

交代で投票に行きました(^^)
こんな時、一番大人しく落ち着いてるのは、預かりっ子の太助くんなんですよ(o^^o)
帰りは、近くの公園で一休み(笑)
(ってメッチャ近い距離なんで休む事も無いんですけどね(^^;;)
太助君は、仮母に熱ーい視線を送ってくれます(笑)
仮父に撫で撫でしてもらい、お耳ペターンの太助くん(o^^o)
さて!
サラン君、太助くん
譲渡会出発準備しましょうね(^^)
ライト君もエントリーしてたのですが、欠席となりました(^^)
そのご報告は、また次回に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA